車関連情報@大島のブログ

車に関する情報!大島的におもしろカー用品から新車などを紹介していきます。

車選びの前に気になる車関連のおもしろいグッズ

f:id:osimaya:20150620131351p:plain

カーライフをより楽しむ

フォルクスワーゲンのキャンペーンが面白い! コレ欲しいと本気で思った。

ですがコレが欲しいがためにフォルクスワーゲンの車を衝動買することなんて無理なので、この気持ちをせめて、記憶にのこしておくことに...

それは、名車ワーゲンバスの「テント」キャンプなどで使われるテントがなんとバーゲンバスの形をしている。

最高でしょう~ 間違いなく目立つよね! 想像しただけで面白いですよね。このワーゲンバステント狭き門30人しか抽選で当たらないのですが。

ワーゲンバスを乗ってる方が、このワーゲンバステントにもれなく抽選で当たったら確実にワーゲンバスワーゲンバステント積みキャンプ場に行くでしょうね。

ネットで購入できるおもしろ車グッツ

あなたの愛車を手軽にドレスアップ!お手軽にカーボンシートでカッコイイ車に出来る。

たまに見かける峠とかを攻めてそうな車やドリフト車が、カーボンのボンネットにカスタムにしているのを、見ると、お金かけてるな~思うのですがが、そんな気分だけでも味わえるのが「カッテイングシート」。

私ステッカーが好きで昔からステッカー集取の趣味があり、今でも気になるステッカーなどがあると購入してしまうのですが、大人になりイベントなどでステッカーを作るなどしている内に、カッテイングシートの機械を購入。

携帯灰皿やライターや自転車に自動車などに張っているのです。

シートは色や柄が豊富なのでレパートリーは無限! あとは想像力を発揮するだけ。

ですが私が買ったのは安価な物なのでカッテイングした余分なシートを手作業で剥がす作業が必要... 灰皿やライターなどに貼るサイズとなると、細かすぎる作業に剥がすと時に失敗などをしてしまう。

また一からやり直しと、最初は失敗ばかりでしたね...

少し話がズレてしまいましたが、今回気になったが車のドレスアップにカーボンシートでカッコイイ車にできる、遊び心満点最高商品を見つけたのです。

 

(たぶん、昔からあったと思いますが...)

イメージ画

f:id:osimaya:20150620140144p:plain

f:id:osimaya:20150620140243p:plain

どうです?!

イメージ画像では簡単にやってるでょ。

おもしろ商品を探すなら上海問屋にがおススメですよ!