車関連情報@大島のブログ

車に関する情報!大島的におもしろカー用品から新車などを紹介していきます。

日産のスーパーカーは海外で人気!海外でモテたいなGT-Rに乗って爆走しろ

f:id:osimaya:20160210172747p:plain

アメリカや海外でも人気のニッサン GT-R

もちろん日本でも人気がある日産 GT-RですがR35は新車で1000万円と価格もスーパーカー

たまにR32やR33などが走っているのをみますが、あまり状態は良さそうではない感じです。

R34も販売が終了してから14年と時が経っていますね…

日産 GT‐Rを乗っているだけで人気者になる国があった!

アメリカで日産 GT-R を乗っていると注目を浴び声を掛けられる所有者の証拠動画!

 

ビックリです~日本ではまず考えられない!

そもそも、日本では気軽に知らない人に声を掛けないですよね~

とくに運転中には…

 でも、羨ましいです!たまに、ないですか?!

素敵なクルマを見つけたとき「いいですね~」と言いたくなること?!

でも声を掛けれないので、心のなかで叫んでます。

いいですねーーー(

海外のGT-R所有者は目立ちたい!他人に注目されたい!

海外GT-R動画はハイブランド「 FENDI 」などのお店が並ぶ道路で…

そしてBMWPRIUSの横で炎を噴いて注目を浴びるGT-R所有者!

でも…やっぱし来ました!ベンツのあの方達が…

いや~

見事に噴いてましたね!

こんなの街中でやってしまったら人は見ちゃいますよね。

ベンツのバンで登場した警察が注意をしてパフォーマンスは終了!

注意だけでよかったねー

日産 GT-R乗ってドッキリ顔!

助手席に乗った美女・おじさん・おばさん・青年たちみんなビックリ顔!

これがGT-Rの加速だー

 Gを体感しろーー

凄いだろ!と言わんばかりの運転手。

最高です!

日本でGを体感したければ、鈴鹿サーキットのテーマパークにゼロヨンを楽しめるアトラクションがあったのでそちらで!(現在あるかは不明です)

世界のクルマとGT-Rドラッグレース

最後はGT-Rが速いと実感して終わりたい思います!

凄いですよ~

世界の速いクルマ 10台が横一列なってる姿が素敵すぎる~

ハイ~ 結果は!

1位 GT-R

2位 Ferrari

3位 Audi 

このような感じで、GT-Rは速いと動画でわかりスッキリしましたね~

世界で注目され続ける NISSAN GT-R の素晴らしさがわかる海外の動画でした。

 

自動車の楽しさをもっと知るならこちら